【描いてみた】ちょっと遅いけど年賀状ですw【というよりメイキング】

【描いてみた】ちょっと遅いけど年賀状ですw【というよりメイキング】

どうも、文月です(*´ω`*)今回は年賀状絵描きました!とりあえずオリジナルなのですっ(`・ω・´)あえて虎っ仔にはしませんでしたwwwBGMに使わせていただきました: sm8430328 今まで描いてきたもの→ mylist/15112516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9283190