【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part17】

【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part17】

もうすぐ成人式だからそれ用にヴィヴィアンのネクタイ買ってきた!!セールでもちょこっと買ってきました(・ω・)ノ★ついに最後のステージです。そして次回、最終回。(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)【番外編3⇒ sm9301898 】【(前⇒ sm9264671 ) ( mylist/16319169 ) (次⇒ sm9308625 )】★その他実況まとめ⇒【 mylist/17471033 】ブログ・twitter⇒ http://takayunyun.blog117.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9284846