【これは】死せる英雄達の戦いを歌ってみた【酷い】

【これは】死せる英雄達の戦いを歌ってみた【酷い】

うろ覚えなのに歌詞片手に友達と二人で歌ってみました。(声の微妙な)母上、アメティストス、男声パート→かのたレオンティウス、女声パート→もみらとりあえず完成度は置いといて楽しく歌えましたw※死せるうp主達の戦い( sm5555124 )を一部パクらせて頂いてます(・ω・)その他うpしてるもの→ mylist/13858902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9285651