知勇兼陣が残り70CくらいでMAXになることにいまさら気づきました。1試合目は気づく前の試合で2試合目は気づいた後の試合です。あといつの間にか封印師範になっていたのでOPをverUPしました。>開幕乙デッキ番外編2のデッキですね。開幕守るより攻めたほうが時間稼げるので攻めてますが決して開幕で乙るつもりはありませんでした。結果乙った試合もありましたが・・・三国志大戦3 ○○の快進撃 mylist/13704914
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9286760