一戦目圧勝後の動画です。格闘祭りになったので記念うp。 ギャンはRev2になってからほとんど乗っていなかったのでポッキーが・・・ このとき組んだ2バーに感謝 m(_ _)m 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux 今回撮影した場所はPODが暗いので明るさを調節しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9288238