できるだけ原生生物を殺さずにピクミンを実況プレイ part14

できるだけ原生生物を殺さずにピクミンを実況プレイ part14

■喉の調子の悪さ+マイクの悪さ+あまりの酷さに一部の声カット=音質最悪! 最初の1分、最後の1分以外はミュートでも構いません・・・次からは新しいマイク買ってくる、知らんけど ■新年あけましておめでとうございます、春の海でもよかったけどなんとなく和風だったからあの曲で ■本当はサムネを11:40あたりにしたかったけどランダムでこれが出てきたからそのまま採用してみた ■前→ sm9170613  次→ sm9355338  マイリス→ mylist/14826899  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9288252