【松子】涙の色 踊ってみた【℃-ute】

【松子】涙の色 踊ってみた【℃-ute】

松子です。涙の色踊りました。いつも通り愛理です。ずっと前から練習してたわりにgdgdですみません。今回の髪型は地毛です。この後Berryz工房の「抱きしめて 抱きしめて」を踊ったのですが、りしゃこの衣装に似た感じにしたくて、この服装を選びました。 マイリスト→ mylist/24736089 コミュ→co1168952 skype凸用ID=kuuuuuuroko Twitter→@025r1nA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9288671