アーーーー![壁];`_ゝ´)o”)) こんにちは、縞馬です。。。何故か???マイリスが入り驚きです。歌詞間違えたり・・・まぁ、いろいろ「ありがとう」 mylist/9824490 今日は、クワガタP さんの「君の体温」を自由に歌ってみました。男性キー高いです。クワガタさん(汗良かったら、聴いて行って下さい!何か言ってやって下さい +.d(・∀・*)♪゚+.゚追記~ おぉーー!マイリス!感動です。コメ1!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! そして、「GJ」の意味が未だ分かりません・・・。だれかぅp主に教えてください (((((((((((o_ _)o ドテッ ∥出口∥