makoです。いつも通り耳コピですが今回は20分で仕上げたので結構簡単にしてあります。もし楽譜が欲しい時は言ってください。たぶん、作りますから(笑)前作→ sm8678587 1月5日追記 楽譜作りました。MIDI持ってないんで数時間かかりました。ちょっと音を変えてます。 あと、どのような音か聞いてみたい人は sm9297882 へ 楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259471 キーワード・・・piano
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9290126