ピアノ歴11年の私が思い出は億千万を弾いてみた(オリジナル)

ピアノ歴11年の私が思い出は億千万を弾いてみた(オリジナル)

makoです。いつも通り耳コピですが今回は20分で仕上げたので結構簡単にしてあります。もし楽譜が欲しい時は言ってください。たぶん、作りますから(笑)前作→ sm8678587                  1月5日追記    楽譜作りました。MIDI持ってないんで数時間かかりました。ちょっと音を変えてます。                                                   あと、どのような音か聞いてみたい人は sm9297882 へ                                                                          楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259471   キーワード・・・piano

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9290126