あけましておめでとうございます。新年早々2作目です「認めたらそこで試合終了ですよ・・・」って感じのカップルの喧嘩の歌作りました。改行できました!!教えてくださった方ありがとうございました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9290307