【ダム擬人化】矢木さん郵便

【ダム擬人化】矢木さん郵便

初めまして。某ダム擬人化に思いっきりハマってしまいました。 sm6493599  とか観て、動画ええなぁ……って思ってたら、突然ムラッときて、作ってしまいました。 動画は初めてなので、至らない点はご指摘ください。 「や.ぎ.さ.ん.ゆ.う.び.ん」の替え歌で「矢木さん郵便」です。長島に燃やしてほしかっただけです。何故、矢木沢が郵便なのかというと、パソがやぎさんをうっかり変換してしまって……ダムに浸食されてるな、このパソ。(それだけの理由しかない)     次作「液晶から飛び出た」→ nm9606095

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9292011