どうも「のりぼー」ですBB.NET?そりゃ4年前のケータイじゃダメですよね?そうですよね・・・港Bは一度の出撃でACを多用するようなので胴体を修羅Vに戻しました引き続きコメントドシドシ待ってます!マイリスト mylist/16611592 sm9290654 <前 次>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9292945