【ノーマル】鳥たちが頑張るバトレボその5【ひこう】

【ノーマル】鳥たちが頑張るバトレボその5【ひこう】

あけましておめでとうございます。@おいトリです。ご無沙汰しております。1ヶ月くらい空いちゃいました…年末に1本うpしたかったのですが…残念●キャッスルって霧が出てくるんですね!びっくりしたwでもそのおかげで(?)楽しくバトルできましたw●未だにペラップの扱い方がわかりません←●対戦相手は@どくコさんです。対戦ありがとうございました!【追記】また謎のノイズが…毎回見づらくてすみません。どうしようこれw【今まで上げたバトレボ動画: mylist/16237370 】【前回: sm9077440 】【次回: sm9368761

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9293460