【手を叩き】しあわせのうた歌ってみた【態度で示せ】

【手を叩き】しあわせのうた歌ってみた【態度で示せ】

好きなので、みんなのうた「しあわせのうた」歌ってみた!いくつの時に聴いたのか憶えてないけど、なんでかいつまでたっても忘れない曲。おそらく死ぬ時まで憶えているようなキガスル・・・相変わらずのDAM録音&力量不足でとんでもない原曲レイpになってますので視聴の際はご注意下さいNE☆5番の部分は映像が無かったため、俺のPCにあった数少ない非エロ画像から幸せそうなヤツを選んで埋めてあります。一応マイリス mylist/12660175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9293934