【鍋は戦争】マロニーは友達【歌ってみた】

【鍋は戦争】マロニーは友達【歌ってみた】

トモナシ様の替歌センスに脱帽・・・ sm9275861 ■しーたです、こんばんわ。久々に糞な歌声をさらしますよすいません■マロニー好きにはたまらない一曲ですね■漢字検定は確か準2級ですごめんなさい ■原曲様 sm2397344  ■マイリスト mylist/11297289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9294609