□本家さん sm8628149 のBad Apple!!影絵PVをコマンドプロンプトでやってみました。画質荒くてごめんなさい。 ■コマンドプロンプトで動いてますが.batではありません。 □C#とOpenCvSharpを使って 元動画→1フレーム→モザイク化→文字列と変換してコンソールに出力しています ■解像度は72文字x20列で9階調です。 □マイリスト mylist/7902012 ◇一応カテゴリは技術部でいいのかな・・・?◆ガジェット通信に紹介されてた! http://getnews.jp/archives/45836 どうしてこうなった