コマンドプロンプトでBad Apple!! 影絵PV

コマンドプロンプトでBad Apple!! 影絵PV

□本家さん  sm8628149  のBad Apple!!影絵PVをコマンドプロンプトでやってみました。画質荒くてごめんなさい。  ■コマンドプロンプトで動いてますが.batではありません。 □C#とOpenCvSharpを使って  元動画→1フレーム→モザイク化→文字列と変換してコンソールに出力しています  ■解像度は72文字x20列で9階調です。  □マイリスト  mylist/7902012    ◇一応カテゴリは技術部でいいのかな・・・?◆ガジェット通信に紹介されてた! http://getnews.jp/archives/45836  どうしてこうなった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9295089