「河原町行き」を歌ってみた 【カサコ・かず】

「河原町行き」を歌ってみた 【カサコ・かず】

河原町行きを初めて聞いたのはアゴアニキPメドレー sm6989942 の時でした。歌ってみたいと思い、駄目元でアゴアニキPに直訴してみたところ「アゴアニキに許可を取ったと明記してくれるならいいよ」とCD音源の使用許可をくださいました! メドレーでご一緒したカサコさんをゲストに迎えて念願の「河原町行き」を歌ってみた…完成。カサコさん、そしてなによりアゴアニキPに心からの感謝を!!:カサコさんのリスト mylist/3436230 :かずのリスト mylist/4784429 :アゴアニキP「アゴ ア ゴーゴー」収録「河原町行き」【この音源はアゴアニキPに使用許可をいただいております。】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9295535