アンチャーテッド2マルチプレイを気楽にやってみるpart7

アンチャーテッド2マルチプレイを気楽にやってみるpart7

皆さん新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします新年一回目の動画はデスマッチです今回は字幕入りです、なかなか接戦でした字幕入りと字幕なし、どちらがいいでしょうか荒れそうなコメントは非表示にしました、ご了承ください前 sm9220685sm9380499       マイリスト mylist/16081586 フレンド募集しています→ブログ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9295570