どうもです。 今回は戦闘が満載なので、ニコニコしていただけるかと思われます。 そして、あの盲なモンスターは (なんかワン○ースのクロみたいな武器持ってるやつ) あれは鐘の音でおびき寄せて攻撃するんですね。 映画観てない人にはちょっとネタバレになりますが てっきり僕はスパイダーマン3みたいに 音を鳴らして倒すのかと思ってましたわらい。 どうぞ、進化したバカベを ノイズたっぷりの映像でお楽しみください。 バイオハザード4 マイリスト⇒ mylist/15796820 前⇒ sm9292924 次⇒ sm9299555 自分がやってる実況プレイpart1集⇒ mylist/16579590