【東方】Saiで多々良 小傘【描いてみた】

【東方】Saiで多々良 小傘【描いてみた】

どうもこんにちは。うp主です。描いてみた動画作ってみたくて調子のりました。すみません。星蓮船では小傘が一番好きです。でも体験版がクリアできません。雲山このやろう(^ω^)でも嫁は妖夢とパルパルです\( ^o^)/線画1時間、色塗り2時間、動画作成2時間、エンコ一日orz・・・慣れないことはするもんじゃないですね。BGMは大好きな東方VOCALアレンジです。いきなり始まるから音量注意してください。■今気づいた、傘の柄まったく影つけてなかったorz・・pixiv= http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8007918 ■追記■むがぁぁあ本当だ手首のアレも忘れてましたすみません!!!orzその他ご指摘ありがとうございます、精進します・・・(・ω・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9298903