明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!明るさの加減で全身真っ黒になってしまいました…。本当は赤いワンピース着てます(´∀`;)いつも通りの太い足ですみません…!正月太りがひど(ry至らない点も多々ありますが、見てくださると嬉しいです^^馬面を持って来るのを忘れてしまった・・・。マイリス⇒【踊】 mylist/13774599 【歌】 mylist/10088999 【追記】和音さま!Σ(゚Д゚)宣伝してくださりありがとうございました・・・!"or2こちらこそ新年早々から嬉しい限りでございます!><今年も頑張りますね!(´∀`*)