【アラド戦記】LV48喧嘩屋が覚醒クエでビルNに喧嘩しにいった 後半戦

【アラド戦記】LV48喧嘩屋が覚醒クエでビルNに喧嘩しにいった 後半戦

アラド暦は浅いので見苦しい場面があるもしれませんが、ここはこうしたほうが良いなどのアドバイスなどいただければ嬉しいです(・∀・)■gdgd戦記ですが暖かい目で見てやってください■なんとか無事に覚醒することができました■前半戦→ sm9299151  ■今までうpしたアラド動画→ mylist/16959117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9299261