SILENT HILL~コーラ好きが実況プレイ~part14

SILENT HILL~コーラ好きが実況プレイ~part14

どーもJJです。サムネが空気読みましたw毎年年末は格闘技を見る派ですが、年々質が落ちてると感じる。。。そろそろ紅白かお笑いに乗り換える時期かも。※前回のおさらい的な教会には何やら怪しい人が病院に行けと。p21へ→p231へ→p75へ→p310へ→『馬鹿』、なんてことはないですよねw sm9293820 ←part13 ■ part15→ sm9427833 。(全話→ mylist/16119749 、JJpart1リンク→ mylist/12855559 、加藤part1リンク→ mylist/7818062 )JJブログ→ http://jjniconico.blog71.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9299750