ネガポジPです。全国のTwitter中毒患者に贈ります。---------------■見えない友達(オリジナル)---------------■ワタクシも今日でボカロ活動一★周★年となりました! ありがとうございます!■歌詞は、Twitterをイメージして書きました!---------------■素適なイラストはway_さんと、ざといもさんに頂きました! 『リン♪』 http://piapro.jp/content/atgoy6rm84nhu9in 『りんさん』 http://piapro.jp/content/un481d7fqpxle0qn ▽ホームページ(MP3,カラオケ,歌詞等はこちらからどうぞ)→ http://negaposi.namaste.jp/ ◇ マイリス→ mylist/12177464 http://twitter.com/renkon0000