あの日の願いを弾いてみました

あの日の願いを弾いてみました

あの日の願いを弾いてみました。まず最初に書かせていただきます。「なんで投稿したんだ?」なんて言わないでください。もう、ソロのタッピングが大変なことになってますよ。他にもちょくちょく間違えてますよね。あと、バッキングのリズムが原曲と合っていないのは分かっています。この曲も録り直してまた投稿したい曲です。カメラのアングルがちょっとおかしい気もしますが、まあ、見てみてください。 mylist/7986320

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9304137