【ブロリーMAD】Don't say “Broly”【演奏してみた】

【ブロリーMAD】Don't say “Broly”【演奏してみた】

初めまして、kyoと申します。ニコニコ初動画と言うことで大好きなブロリー×けいおんをやらせていただきました。拙い演奏ですが楽しんでいただけると幸いです。 動画、曲はこちらからお借りしました。ありがとうございます(__) sm8864594 動画編集にはこちらの方にご協力いただきました。 鍋の蓋の人 マイリスト mylist/2143548 うp主のマイリスト mylist/14508546

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9304307