ごきげんよう。今回はぼーかりおどP氏の1/6を歌ってみました。以前から歌ってみたいと思っていつつタイミングを逃していたこの曲なのですが、日付が今日ちょうど1月6日で「1/6」と言う事で歌わせていただきました。君の抱えてる悲しみが少しでも軽くなればそれでいい。ちょっと鼻声になってしまっているので「鼻かめ」とコメントしながら楽しんでいただけたら是幸い。mixとエンコードは毎度お馴染みロッカ氏( user/310803 )にやって頂きました。本年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)ナイス原曲→ nm6971638 マイマイリスト→ mylist/13371283 (1/14)新曲「空想パレット」→ sm9381875