どうもお久しぶりなのです。タートルズなのです。 クリスマスにBAが入ったと聞いてやってきました。 復帰してからいろんなデッキやってみて今はケニアっぽいデッキやってますなのです。 あと、個人的な言い訳→ 俺「やばいよ、ネ実のタル♀ネタ使うなんて・・・ネ実から”半ちく”にされちまうかもしんねえよ!?」兄「てめぇ・・・”誰”に”モノ”言ってんだ・・・おぉ?!」というわけでタイトルにタル♀が入ってるわけなのです。あと兄は武丸さんスレに常駐してるなのです。/mylist#/9178890
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9305725