今晩は。2010年最初の動画はsuzuさんとのアンサンブルです。互いの苦手なパートが相手の得意分野とあって苦労もなく、とても楽しく演奏できました。レジストレーション・データは全て自作です。詳しい事はブログで公開していますので、御興味のある方はどうぞ→ http://layelectone.seesaa.net/article/137574556.htmlLay の演奏リスト→ mylist/4497616 〈追記〉右足が気になる方はYouTube版をどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=DwsvRTNTesg