明けましておめでとうございます!!&お久しぶりです!! やっとこさミッションクリアしました。何十時間プレイしたんでしょうかねw最後はやっぱりこの男。 鹿島にJ制覇の夢を断たれたり、天皇杯優勝したり・・・いろいろありましたが、今年もガンバを応援していきます! ガンバサポのうp主が、ガンバのこととか話しつつ実況プレイしていきます。 前: sm8937636 ┃次: sm9317802 ┃まとめ: mylist/14359734 ┃┃その他: mylist/15595600 ■ http://syusui11.blog13.fc2.com/