あけましておめでとうございます!新年早々、積みゲーが溜まりすぎて消化に悪戦苦闘中です。ポケモンって何アレ。おもしろすぎね?PSPo2もやらなあかんし、これは大変だ。で、こっちもちゃんとやっていかないといけませんね。ちょっとこのままだと余裕でPart100とか越えそうなので、カットを駆使してちょっと進行早めていこうと思います。大して変わってないとか、い わ な い の ☆(吐● sm9228001 ←前 : 後→ sm9359364 ●大神まとめ⇒ mylist/15505403 ★エコーナイト mylist/10934862 ★ヨルダの伝説 mylist/10943990 ★単発作品 mylist/10944412 ※今回のメインストーリーの進行度は、10段階評価で5程度です