撮影日:12/28 トリントン 模擬 クキル隊(艦長除く) 全機適正で揃えようと思ったのですがステイメンが出撃不可なので代わりにGP04に乗せてます。そしてその武装は… 知ってるかい?このルセット射撃全振りなんだぜ… お相手は7連勝中の方。模擬でこの連勝数、まさかと思いましたが案の定… 萌えじゃなかった燃える。 明日か明後日に今年最初のビルダーをプレイしに行くので楽しみです 隊長機:Rクリス+アレ+アレBR+アレ盾+オプアマ、2番機:キキ+陸ガンSA+100mmマシ+小盾+マニュアル、3番機:ルセット+GP04SB+Hハンマー+GP盾+テムパ、母艦:シモン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→ mylist/16610525