【蓮太×ルー×時々coto】 歌に形はないけれど を歌ってみた

【蓮太×ルー×時々coto】 歌に形はないけれど を歌ってみた

蓮太「僕とコラボやりませんか?」ルー「(゚Д゚ )!! 私でいいの!?」================================================================coto「ハモリならやりましょうか?」ルー「(゚Д゚ )!! まじか!!」※誹謗、中傷等のコメはお控えください。本家様⇒ sm2085047   オケ音源様⇒ sm2222965 マイリスト 蓮太⇒出来次第 ルー⇒ mylist/14102831  coto⇒ mylist/13834387

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9313378