【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【22回目】

【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【22回目】

CP-97まで逝ってしまったのでB戦にお邪魔してしまいましたとりあえずコアブレイカー目標にゴミ屑凸。そういうゲームじゃねえからこれ!aviutlのプラグイン替えてみたのですが、あまり画質変わってないなぁ・・・ランクも画質もAランになりたいです mylist/16036921

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9313684