薄々自覚していたんですが、ギャグを書くのが苦手です。見せ場がない…以前の作風はギャグメインでは無かったので平気だったんですが、このシリーズは後半までシリアスが無い予定です無理やりシリアスを作るか…、ギャグを磨くしかないのか…、どうすればいいんだ…少し真面目に考えます コメントで気づいたんですが、真の苗字を間違えてます。一発変換怖い、以後気をつけます。コメントでの指摘ありがとうございました 雪歩グラの製作者様へコメント本当にありがとうございました!これからも大事に使わせていただきます4話 sm9207310 6話 sm9465156 マイリス mylist/16287977 過去作 mylist/13812409