皆様あけましておめでとうございます、ヨッシー(仮)です。クリスマスイブもクリスマスも仕事に明け暮れ、そのあと実家に帰省して、最近戻ってきました!おまたせして申し訳ないです!今回2本うpします。(それと、ニンテンドウ64のシレン2で最果てへの道をクリアしてました。) ※マイリストの方にクリスマスイブにしたことをつらつらと書いてみます(笑) Part18→ sm9155178 Part20→ sm9314071 ドラクエⅢ→ mylist/15867459 (Part1→ sm8798700 ) 今までのPart1プレイリスト→ mylist/15867374