【腐主婦実況】育児の合間に大神をやってみた。part47

【腐主婦実況】育児の合間に大神をやってみた。part47

新年明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!!orz出だし3分くらい新年の挨拶をしておりますので本編はその後になります!今回は全然進まず無駄に喋って戦闘もなしです・・・。毎度コメントありがとうございますー!!^^*ブログ>> http://ameblo.jp/yudakada/ part48>>( sm9391276 ) 大神実況>>( mylist/15083099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9315433