新年明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!!orz出だし3分くらい新年の挨拶をしておりますので本編はその後になります!今回は全然進まず無駄に喋って戦闘もなしです・・・。毎度コメントありがとうございますー!!^^*ブログ>> http://ameblo.jp/yudakada/ part48>>( sm9391276 ) 大神実況>>( mylist/15083099 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9315433