你好(ネイホウ)!初めて動画作りました・・・だが2番煎じorz今、広東語圏に居るので広東語頑張ったんですが、声調が音楽にあわない所があると思います。ギャル語はわかりません。愛でカバーしてください。お借りした音源は sm8979069 & sm8940116 。イラスト画像はご本家キタユメ様より。写真は自分の香港フォルダより。英と中で揉めながら演奏って感じでカオスですが、楽しんでいただければ幸いです。米くれると泣いて喜びます。日本の白米最高!!じゃあ、再見(ジョイギン)!追記→×Engish ○English です。・・・・・なんという凡ミス。★歌ってくださった!多謝!!→ sm9362050 ★曲もそのまま歌ってくださった!多謝!→ sm9399899 マイリス: mylist/17090051