いまさらながら組曲『SIREN』を歌ってみた[THE MOON]

いまさらながら組曲『SIREN』を歌ってみた[THE MOON]

2つ目の投稿です。発売から何年たってもSIRENはいいですね。ってわけで、今更ながら歌ってみました。モノマネは難しいです。まったく似てない!!!動画お借りしました→【 sm2022451 】マイリスト→【 mylist/16950847 】裏組曲『SIREN』【 sm10113934 】羽生蛇蕎麦【 sm10427109 】SIREN流星群【 sm10645572 】七色のSIREN動画【 sm11051306

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9316109