7回目! 質問ありましたが、前も言った通り、オール写メで通してます。 その理由は、録画できる筐体が設置されてる店舗を知らないからです。 画質悪くてごめんなさい>< mylist/16907092 Back→ sm9307228 Next→ sm9322542
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9316843