バカとテストと召喚獣EDのバカ・ゴー・ホームを弾いてみました!何番煎じでもかんけ〜〜ね〜〜っていうわけで、アニメおもろかった!!ちゅうわけでEDひいてみました!耳コピなので軽く聞いてやってください!!左右でギターパート分けております!参考までに見コピしやすいよう撮ったつもりですwあと、半音下げになっております!【ニコ生】co141331【投稿動画】 mylist/6082075 【twitter】 http://twitter.com/jun_poncho 【ブログ】アメバ: http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457