シコク・アブ・ナイツ【×ナイト・オブ・ナイツ】

シコク・アブ・ナイツ【×ナイト・オブ・ナイツ】

どうも。南風です。四国MAD第2作目。【第1作目→ sm8679824 】8000系のVVVFかなりミスりましたorz●1/20職人殿ありがとうございます。●「JR四国の人」というのがコメにありましたので、「JR四国の人」を座右の銘にします。ありがとうございました。●4/1日追加●ライムラインさんの方がJR四国の人のタグがつくべきだとあり、クオリティー的にもすばらしいものがあるので、私にJR四国の人をつけてくださった人は申し訳ありませんが、私は土讃線の人とでもしておきます。☆新JR四国の人→「 sm10136648 」☆クオリティーが神です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9317425