[×リンチ潰し]おきらく乱闘でリンチ4[×馴れ合い潰し][リンチ側]

[×リンチ潰し]おきらく乱闘でリンチ4[×馴れ合い潰し][リンチ側]

ハロー皆さんスラリンデス!ゝ∀・)よくコメントで「3対1ではなく1対1のタイマン動画はUPしないのですか?」という質問を受けるのですが結論から言うと上げません!!ヾ(´Д`;●) 僕はCPUのレベル6にすら勝てないんです。+゚(うω`)゚+。それなのに1対1でなんて勝てるわけないじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。あと僕は自演なんて一切してません!自分の動画にはUPした直後1回しかコメントしてませんしこれからもするつもりはありません!本当ですヾ(´゚Д゚`;)ゝPart5はコチラ!!⇒ sm19325068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9317676