ファミコンの「トムとジェリー」を`再び`実況してみた Part 2

ファミコンの「トムとジェリー」を`再び`実況してみた Part 2

どうもはじめまして、アビコです。昨晩一度全クリしてうpしたのですが、あまりにgdgdプレイなってしまったのでもう一度やりなおしました。なるべく早くクリアすることを心がけてます。 前回/ sm9317979 次回/ sm9318190 マイリスト/ mylist/16984813

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9318102