【東方】ステップマニアでナイトオブナイツをやってみた(修正版)

【東方】ステップマニアでナイトオブナイツをやってみた(修正版)

こんにちわ~、山ちゃん♪です!昨日あげましたナイトオブナイツ( sm9308864 )ですが、アマレココの設定ミスにより音ズレが生じていました(汗)今回は設定を見直し、さらにフレームレート、アスペクト比も見直しましたよ!今まであげたもの⇒ mylist/16976694 相変わらずステマニのヘタクソさww勘弁してくださいww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9318608