ある動画を見ておれもちょっと回復ネタをやってみたくなりました。反省はしている・・・だけど後悔はしていない。ってことで少し前の動画を引っ張り出して編集してみましたwwヒマラヤといえばあれですよね! ネタ系はこれが最後かな・・・・要望があったらやるかもしれませんがwww別にやりたいわけじゃあないぞ mylist/3391113 ブログ(コメ返しなど)→ http://bako.game-waza.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9318623