俺は…コア凸になれない…ということでだらだらと戦闘していますそれでも徐々に剥げていくのは戦闘スキルが足りないということなんでしょうねQ:毎日いるの?ニートなの?A:そんな豊富な資金と時間と体力ある訳無いジャンッッッ!!Q:毎日やっているのにB2なのはおかしいA:だから毎日じゃないし!?アセンアセン頭:杖38、それ以外:HGⅣ麻:サペ、マ剣、41型蛇:GAXガトリングガン、サワロケ、試作ECM、コロ助支:ワイド、リモボム、ラーク、無印リペア前 sm9269867 次その他のボブ動画 mylist/14774051