友人が作ったRPGツクール3は平和になるのか!!Part1

友人が作ったRPGツクール3は平和になるのか!!Part1

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルどうもースプラッシュです( ^∀^)今回はどこかの誰かが作ったRPGツクール3のゲームをやっていきたいと思います。ちなみに今回は3人で音声とっていますので声のほうがかなり低いかもしれません。申し訳ないです。先の見えないRPGをお楽しみください( ・∀・)マイリスト→ mylist/16993580 Part2→ sm9507867

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9319582