【recog】1226 2枠目 recogの実況という名の雑談 【ニコ生】

【recog】1226 2枠目 recogの実況という名の雑談 【ニコ生】

recogさん≠うp主。個人録画のため、画質・音質悪いです。ご了承くださいませ。個人的な判断で数分間音声のみとなっておりますです。何かありましたら[email protected]まで連絡くだしあ。立ち見ビューアも↑のアドレスにメールいただければお教えします(´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9319623