【三国志大戦】一ヶ月3,000円で傾国覇者が覇王を目指す15

【三国志大戦】一ヶ月3,000円で傾国覇者が覇王を目指す15

対業務用姫型です。対4枚=傾国が有利と思う方が多いようですが、実際こちらの形だと辛いです呉と組んで小虎がいれば4枚には有利になりそうですね。。業務用との試合はいつも大激戦になります・・リカクシをひたすら使って守りましょうwマイリスト mylist/16403559  傾国動画詰め合わせ(1~15)P.S.赤壁快進撃の動画が取れませんw覇者以上の方にマッチしません。いましばらくお待ちください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9322674